LeChat、楽器アプリ「KAGURA」で制作した新曲を全世界配信リリース

ツイート

コスプレイヤー&シンガーのLeChatが10月20日、新曲「パラレル」を全世界配信リリースする。

◆「パラレル」ジャケット

同曲はRKB毎日放送『エンタテ!区』内の企画から誕生したもの。福岡県の2校の専門学校生(学校法人 滋慶文化学園 福岡デザイン&テクノロジー専門学校 、学校法人 滋慶文化学園 福岡スクールオブミュージック&ダンス専門学校)とともに、自由に身体を動かすだけで演奏できる楽器アプリ「KAGURA」を使って制作が行なわれた。制作過程は、本日10月16日深夜0:55より、RKB毎日放送『エンタテ!区』にて放送される。

LeChatは作詞に初挑戦しており、「「君」と「僕」はどちらもわたし自身なので弱気な「君」を引っ張っていける「僕」を会わせることのできた平行世界が今回のタイトル「パラレル」です。朝が来るたびに新しい一日がはじまるとは考えられず今日も終わりがはじまったと思うわたしなのでどんよりしていますが、少しずつ強く前向きに頑張れるよう思いを込めました。ぜひみなさんに聞いていただけたらと思います。どうぞ宜しくお願い致します。」とコメントを寄せた。

なおLeChatは、10月20日に福岡で開催される<RKBラジオまつり2019>に出演し、前述の専門学校生徒と一緒に「パラレル」を初披露する。初ライブの模様も、後日、『エンタテ!区』内で放送される予定だ。

▲ LeChat/「パラレル」

リリース情報

配信シングル「パラレル」
2019年10月20日(日)全世界配信スタート

この記事をツイート

この記事の関連情報