三浦祐太朗、“今までで一番雨に打たれた”「RAINY SLUMBER」MVフル公開

ツイート

三浦祐太朗が10月2日にリリースしたニューアルバム『Blooming Hearts』のリード曲「RAINY SLUMBER」のミュージックビデオのフルバージョンが公開された。

◆「RAINY SLUMBER」MV

『Blooming Hearts』は、オリジナル4曲と母・山口百恵のカバー4曲を収録した8曲入りのアルバムだ。「RAINY SLUMBER」はオリジナル曲のうちの1曲で、“雨のまどろみ”という楽曲タイトルをモチーフに制作されたミュージックビデオは、三浦の小学校時代の同級生でもある藤代雄一朗が監督を務めた作品となっている。

本ビデオについて、三浦は「今まで生きてきた中で一番雨に打たれました。同級生である藤代監督とタッグを組めたこと本当に嬉しく思っています。曲の世界観を映像で見事に表現してくれました。“喪失”“未練”そう言ったものを昇華できずにいる様を感じていただければと思います」とのコメントを寄せていた。


New Album『Blooming Hearts』

2019年10月2日(水)発売
TYCT-60146 ¥2,500(+税)
[収録曲]
1. Tell Me Now
2. しなやかに歌って ―80年代に向って―
3. 横須賀ストーリー
4. 小さな手
5. RAINY SLUMBER
6. ロックンロール・ウィドウ
7. MELODY
8. ありがとうあなた

購入URL: https://umj.lnk.to/ym_19alPR



この記事をツイート

この記事の関連情報