ジューダス・プリースト、50周年記念ツアーに「ビッグなサプライズを用意」

ツイート
Photo by Justin Borucki

ジューダス・プリーストは、来年、50周年記念ツアーを開催するが、そこで「本当にビッグなサプライズ」を計画しているそうだ。

◆ジューダス・プリースト画像

フロントマンのロブ・ハルフォードは、『Rolling Stone』誌にこう話した。「この数週間、数ヶ月、なにかもの凄く特別なものを作ろうと、ステージ・デザイナーたちと無我夢中で取り掛かってる。俺ら、カタログを深く、深く、深く掘り下げ、これまでプレイしていなかった曲を見つけ、プリーストの歴史と50周年を集約するつもりだ」

「素晴らしい公演になる。本当にビッグなサプライズがあるんだ。プリーストとブリティッシュ・ヘヴィ・メタルの最高の祝典になる」

このスペシャル・ツアーは、春か夏に開幕予定だという。

ジューダス・プリーストは1969年にいまとは完全に異なるラインナップで結成。1970年から現在まで在籍し続ける唯一のメンバー、イアン・ヒル(B)は5月、「厳密に言えば、50周年は今年だ。だが、俺らは1970年までジューダス・プリーストとは呼ばれていなかった。だから、来年まで待とうと思ったんだ」と話していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報