ザック・ワイルド「オジーの新作には関わってない」

ツイート

2017年にオジー・オズボーンのツアーに復帰したザック・ワイルド(G)だが、オジーのニュー・アルバムではプレイしていないそうだ。

◆オジー・オズボーン画像

『The Cassius Morris Show』にゲスト出演したワイルドは、レコーディングに参加したのか問われると、こう答えた。「いや、俺らは何もやってない。オズは友人たちとジャムしてた。(前に)“ヘイ、ザック。曲をトラッキングすることになったよ”とかなんとか言われたんだけど、それがポスト・マローンとのコラボだった。ポストはブラック・レーベル(・ソサイアティ)のライブを観に来たことがあるんだ。半年くらい前のことだったかな。本当にクールな奴だったよ。オジーとの曲、聴いた。オジーは素晴らしかったね。でも、オジーが最近レコーディングしたものには俺は何も関わっていない」

オジーは今月半ば、来年1月終わりに開始する予定だったヨーロッパ・ツアーの延期を発表した際、「ニュー・アルバムが間もなくだ」と話していた。

レコーディングに参加したアーティストはまだ明かされていない。オジーの前ソロ・アルバム『Scream』(2010年)ではガス・Gがギターをプレイした。ワイルドはその前の『Black Rain』(2007年)のレコーディングに参加していた。

オジーは最近、ワイルドの娘の結婚式に参列したという。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報