中村あゆみ×相川七瀬のプロジェクト「ANNA」、<カワサキ ハロウィン>に登場

ツイート

中村あゆみと相川七瀬による新プロジェクト「ANNA」が、10月28日(日)、神奈川県川崎市にて開催された日本最大級のハロウィンイベント<KAWASAKI Halloween 2019>に登場した。

◆ANNA 写真

ハロウィンイベントということで、ふたりは『アリス・イン・ワンダーランド』のキャラクターの衣装で登場。ライブ冒頭では、6月にリリースしたアルバム『W』の収録曲「W・ブッキング」で会場を盛り上げた。また、ふたりは会場を訪れた観客のコスプレのクオリティに圧倒されたようで、目立つコスプレイヤーたちをステージ上からイジる場面もあった。




「私達もハロウィンにぴったりな曲をカバーしているので」と披露されたのは、郷ひろみ&樹木希林の名曲「お化けのロック」。ダンスの振付はこの日のために考えられたようで、「子供たちみんなにも覚えてほしい!」と会場の観客にリクエストした。最後は山口百恵のヒット曲「ロックンロール・ウィドウ」で、2人らしく“ロック”の楽曲で会場を沸かせた。




■『W』

2019年6月26日(水)リリース
AVCD-32294/¥3,000(税別)

▼収録内容
CD:
1.W・ブッキング
2.プレイバックPART2
3.サクセス
4.絶体絶命
5.身も心も
6.お化けのロック
7.ロックンロール・ウィドウ
8.ミュージック・ミューズ

DVD:
W・ブッキング(MUSIC VIDEO)
W・ブッキング(Making)

この記事をツイート

この記事の関連情報