Da-iCE和田颯、1stソロ写真集は26歳の誕生日に発売

ツイート

Da-iCEの和田颯の1stソロ写真集が、2020年2月3日(月)に発売される。

◆和田颯1stソロ写真集 先行カット

今回の写真集の撮影地であるニューヨークは、和田颯自身が選んだ場所。収録写真には、普段は見せないような等身大のナチュラルな姿が撮りおろされているとのことだ。発売日は「25歳のうちに撮影しておきたかった」と、26歳の誕生日である2020年2月3日に設定。本書のために、伸ばしていた髪をカットしたほど気持ちを込めた一冊となっている。




   ◆   ◆   ◆

■和田颯 コメント

ニューヨークを選んだきっかけは……何ですかね(笑)。
一度行ってみたいっていうのが一番強くって。
でもグループでニューヨークに行くっていうのは、きっとないだろうなっていうのが勝手にイメージであって。
ダンスだったらロスに行きますし……ってなったときに、直感的にニューヨークでこのカメラマンさんに撮ってほしいと、ずっと思ってた土地だったので、お願いしました。
撮影中は素で楽しめてる3日間だったので“こんな表情するんだ”っていうのを見てもらえる1冊になるんじゃないかなって思いますね。
Da-iCEのときとはまた違った、等身大の僕を見せられるんじゃないかなって思っています。

   ◆   ◆   ◆

■和田颯 1stソロ写真集

正式タイトル:未定
発売日:2020年2月3日(月)
価格:3800円+税
ページ数:P.128
判型:写真集:A4正寸/ALL4C
出版社:株式会社KADOKAWA

カメラマン:神戸健太郎
撮影時期:2019年9月中旬
撮影期間:3日間
撮影場所:アメリカ・ニューヨーク

この記事をツイート

この記事の関連情報