ジャスティン・ビーバー「いいね2,000万件でクリスマス前にアルバム発表する」

ツイート

ジャスティン・ビーバーは、多くのファンから望まれるなら、クリスマス前にニュー・アルバムをリリースする意向らしい。

◆ジャスティン・ビーバーの投稿

ジャスティンのインスタグラムには日曜日(10月27日)、「もしこれが2,000万件いいねされたら、ジャスティン・ビーバーはクリスマス前にアルバムをリリースする」との告知がなされた。

ジャスティンは「シェアして、いいねして、君のストーリーに投稿して。どれくらい要望があるか、見てみないと :)  盛り上がってるみんなのこと、大好きだよ! ほぼ終わってるけど、みんなのサポートがあれば僕はもっと速く動ける」とのメッセージを付けた。



この投稿は24時間で880万以上「いいね!」されている。彼のインスタグラムのフォロワーは1億2,000万人おり、2,000万突破は難しいことではないだろう。

スタジオ・アルバムならば、2015年リリースの『Purpose』以来、5枚目となる。これまで発表した4枚全てのスタジオ・アルバムが本国カナダ、アメリカで1位を獲得。リミックス・アルバムも『Never Say Never: The Remixes』(2011年)、『Believe Acoustic』(2013年)が両国で1位に輝いている。

ジャスティンはこの告知と同時に「R&BIEBER」とも投稿しており、新作のサウンドは「R&B」風とほのめかしたのではと考えられている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報