チャンス・ザ・ラッパー、結婚式で「カニエはバンドの横に立ちつくしてた」

ツイート

米トーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演したチャンス・ザ・ラッパーが、この春執り行なった彼の結婚式でのカニエ・ウェストの様子を明かした。

◆チャンス・ザ・ラッパー画像、動画

司会者のジミー・ファロンからチャンスと招待客の写真を公開され、「みんな、いいタキシード着てるね。カニエ以外は……。彼はいつもトラブル起こすんだな」と振られたチャンスは、「彼は好き勝手だ(笑)」と返し、こんな面白エピソードを明かした。

「彼は歌わなかった。でも、最高だったよ。彼がウェディング・バンドにジョインしようとしてたとこ、覚えてる。バンドが音楽プレイしてるときで、でも、彼は自分の機材、ビート・マシーンを持ってなかったから……、ただバンドの横に立ってた」





チャンス・ザ・ラッパーは今年3月、9歳のとき出会った“最も可愛い女の子”Kirstenさんと結婚。9月初めに2人にとって第2子となる女の子が誕生し、チャンスは第1子のときできなかった育児を手伝いたいと、同月から開催予定だったツアーを延期した。

一方、カニエは先週金曜日(10月25日)、待望の新作『JESUS IS KING』を発表。リリース直前、すぐにツアーも開催すると話していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報