大野智&二宮和也、『櫻井・有吉THE夜会SP』で嵐の20年を語る

ツイート
(C)TBS

嵐の大野智と二宮和也が、10月31日(木)21:00から2時間スペシャルで放送されるTBS系『櫻井・有吉THE夜会SP』に出演する。

同番組は櫻井翔と有吉弘行をMCに、旬のゲストを迎え、人生年表を見ながら表と裏の素顔に迫るトークバラエティ。今回の放送では「祝・嵐20周年!大野・二宮・櫻井の初解禁年表」と題し、3人のデビュー前から現在までの約20年間に起きた事件に関するトークが初出し情報満載で披露される。

また、スタジオには嵐のメンバーをよく知っているというジャニーズの“Y”氏がサプライズで登場。バラエティ番組で嵐と共演するのは実に20年ぶりだという彼が、衝撃の事実を初めて明かす。

そして今回、大野と二宮はそれぞれロケにも挑戦。二宮は仲良しの大物俳優“T”氏や各界の大物と飲み会に出かける。一方、大野は年末年始にかけて大忙しになる櫻井のため、“幻の巨大魚”で高級鍋を作ろうと茨城県へ。人生初の魚のせりにも挑戦する。

■TBS系『櫻井・有吉THE夜会SP』

2019年10月31日(木)21:00~22:57
製作著作:TBS
[出演者]
MC:櫻井翔、有吉弘行
ゲスト:大野智、二宮和也
準会員:島崎和歌子、小峠英二(バイきんぐ)、岡田結実、宮下草薙(草薙航基・宮下兼史鷹)
スペシャルゲスト:上島竜兵、フォーリンデブはっしー ほか

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス