Da-iCE大野雄大&花村想太、「ホール・ニュー・ワールド」を歌ってみた

ツイート

Da-iCEの大野雄大と花村想太による、「ホール・ニュー・ワールド」のカバー歌唱動画がYouTubeにて公開された。

◆「ホール・ニュー・ワールド」カバー歌唱動画

この映像は、ディズニー映画『アラジン』の劇中歌とエンドソングだけを収録した特別盤『アラジン ザ・ソングス』のリリースを記念して公開されたもの。もともと大野と花村が幾度にわたって本楽曲をカバーしていたことから、今回の企画が実現した。また、同曲は2人が初めて一緒に歌った思い出深い1曲でもあるとのこと。

動画では、大野の甘い歌声と女声パートを原曲キーそのままで歌唱した花村のハイトーンボイスを聴くことができる。



▲『アラジン ザ・ソングス』

なおDa-iCEは、12月18日にニューシングル「BACK TO BACK」をリリース。

『アラジン ザ・ソングス』

2019年10月9日(水)発売
UWCD-1052 / ¥2,750(税込)
世界中で大ヒットを記録したディズニー映画『アラジン』より、劇中歌とエンドクレジットソングなどの歌唱曲を集めた特別盤。本国オリジナルキャストによる英語歌+プレミアム吹替版キャストによる日本語歌+エンドソングを収録。
商品サイト:https://www.universal-music.co.jp/p/uwcd-1052/

この記事をツイート

この記事の関連情報