レディー・ガガ、デイヴィッド・ベッカムと対談

ツイート

スイスの時計メーカーTudorが、レディー・ガガとデイヴィッド・ベッカムの対談映像を公開した。

◆レディー・ガガ&デイヴィッド・ベッカム 動画

初対面という2人は、テーマが記されたカードを選び、それに沿い意見を交換した。「幼いころの憧れの人」という最初の題目に、ベッカムは「両親」を、ガガは「祖母」を上げた。

ガガは「次にやりたいこと」では、「創造力を大切にしてる。情熱がささやいているような感じ。次は何か、まだわからないけど、確かなのはインスピレーションの先に何かがあり、それを逃さないってこと」と話し、ベッカムは「人生の最大の挑戦」に「異なる文化、異なる場所にあるチームへの移籍」を上げ、「誰かに“やめたほうがいい”と言われると、僕はいつもやるんだ」と話すと、ガガも自分もそうだと同意した。

ガガの「最大の挑戦」は、「決して、あきらめないこと」だそう。自分の中で否定的な声がささやかれたとしても、「絶対にできる。あなたは誰よりも強い」という、それに勝る別の声が聞こえてくるという。

2人は最後に、「それぞれの分野で成功し、声を上げ、それを活用できる僕らは恵まれている」という点で同意し、手を打ち合わせた。



ガガは現在、ラスベガス長期公演中。第3弾となる今回は11月9日まで続き、この後、第4弾(12月28~31日)、第5弾(4月30~5月16日)までの日程が発表されている。同時に、ニュー・アルバムの制作を始めたようだと伝えられている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報