佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE)、25歳の誕生日に1st写真集発売

ツイート

EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBEの佐藤大樹が、自身の25歳の誕生日である1月25日に初の写真集を発売することが決定した。

◆ティザー映像・誌面画像

『STEP BY STEP』と題されたこの写真集は、本人が撮影地選びからコンセプト、構成や写真セレクトにまで加わり、約1年をかけて制作した作品。撮影は人気俳優などから支持を集める荒木勇人が担当した。ハワイの大自然のなか、息の合った二人のセッションによって、佐藤大樹の多彩な表情と、鍛え上げられたしなやかで美しい身体が存分に写真に収められた。



また、誌面に掲載される約20,000字のインタビューでは、EXILEとの運命的な出会い、毎日のように悔しくて泣きながらも食らいついていった舞台稽古、人生を変えたEXILE PERFORMER BATTLE AUDITIONについてや、学んだことをこぼさないためにつけている「ダンスノート」と「俳優ノート」、FANTASTICSのメンバーへの思いなどが語られている。さらにマニアックな125の質問に答えるコーナー、恩師などからの温かいメッセージなども収録され、佐藤大樹のすべてが収められた一冊になる。

なお、1月25日には東京都内にて、発売記念イベントの開催も予定されている。

■佐藤大樹 コメント
念願の写真集。最初にオファーを受けたとき、本当に自分なんかで良いのかと戸惑いました。
一生に一度しかないファースト写真集。やるからには自分のやりたい事、撮りたい写真、レイアウトやコンセプトまでとことん追求したいと思い、大好きなスタッフの方々と共に最強のクルーでゼロから作りあげた自信作です!
“等身大と背伸び”の色んな表情を詰め込みました!
この一冊を機に、自分という人間を沢山の方に知っていただきたいです。


『STEP BY STEP』

仕様:B5変型/ソフトカバー
オールカラー/176ページ予定
本体価格:
・特別限定版DVD付 2,500円
・通常版 2,300円
発売日:2020年1月25日予定
公式HP:http://gentosha.co.jp/t/taikisato/

◆『STEP BY STEP』公式サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス