伊藤千晃のライフスタイルブランドがデビュー

ツイート

伊藤千晃がディレクションするライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」が、11月20日より展開されることが発表された。

◆「KIKI AND DAYS」ビジュアル「KIKI AND DAYS」は、「Beside You, Beside Me.」をタグラインに、日々の生活に花を添えるファッション、ビューティー、ハウスホールドグッズを展開。オフィシャルオンラインストアをベースとしながら、ポップアップストアや顧客受注会などのリアルイベントも開催する。



また、伊藤千晃の音楽活動と連動した商品開発など、「KIKI AND DAYS」ならではのコンテンツを提供していく予定となっている。



■伊藤千晃コメント
私の愛するものからとった“KIKI”という名前。
愛犬のKIKIとともに過ごすようになり私の生活は豊かになりました。

いつもそばで寄り添ってくれて安心できる。
私にとってなくてはならない存在という想いを込めて立ち上げたライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」

KIKIが私にしてくれたように、KIKI AND DAYSが皆さんの生活に寄り添い、私がKIKIを愛するように、たくさんの方から愛されるブランドにしていきたいと思います。


◆「KIKI AND DAYS」オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス