NMB48・太田夢莉、河内REDSのMV&CDジャケットに登場

ツイート

河内REDSが、NMB48の太田夢莉が出演する「オリオン座」のミュージックビデオを公開した。彼女は11月27日(水)にリリースされる同名ミニアルバムのCDジャケットのモデルにも起用されている。

◆「オリオン座」MV (Short ver.)、関連画像

「オリオン座」は、“元カノを想いつつも、次の恋への一歩を踏みしめようとする”切ない冬のラブバラード。ミュージックビデオでは、太田が元カノ役をキュートに演じている。8月にリリースされたメジャーデビューシングル「東京ガール」での村瀬紗英の起用に続き、二作連続でNMB48からの抜擢となった。


▲ミニアルバム『オリオン座』ジャケット







11月30日(土)にNMB48の卒業公演を予定している太田にとって、今回のミュージックビデオとCDジャケットは同グループのメンバーとして出演する最後の作品になるという。

   ◆   ◆   ◆

■河内REDS コメント

河内REDSの1st.ミニアルバムに収録される「オリオン座」のMusic Videoに、NMB48の太田夢莉さんがヒロインとして出演してくれました。
僕たちの楽曲に、太田さんの切なさ溢れる演技の魅力が存分に加わった映像作品になりました。
これから、どんな人も少し寂しい気持ちになっちゃう季節がやってくるので、この曲と一緒に今年の冬も乗り越えていきましょう。

   ◆   ◆   ◆

■太田夢莉 コメント
(C)NMB48

デビューシングルの「東京ガール」から河内REDSさんをチェックしていたのですが、まさか自分がMusic Videoに出演出来るとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。
ヒロインを演じるにあたり、主人公の感情を表情に出すのが難しく、監督さんにアドバイスを貰いながら演じることが出来ました。
素敵な作品になったので沢山見てくれたら嬉しいです。

   ◆   ◆   ◆

ミニアルバム『オリオン座』

2019年11月27日(水)発売
UMCK-1643 ¥1,600+税
収録曲
1. オリオン座
2. トンカツ
3. あばよ
4. ミラーボール
5. 僕はラジオ *「日東リバティ」CMソング

この記事をツイート

この記事の関連情報