マイ・ケミカル・ロマンス「復帰をこんなに温かく迎え入れてもらえるとは…」

ツイート

マイ・ケミカル・ロマンスが、来月、7年半ぶりに開催する公演のチケットが発売後数分で売り切れた。

◆マイ・ケミカル・ロマンス画像

バンドは、それを受け、ファンに感謝するメッセージをTwitterに投稿した。「この2日間、僕らが体験した幸福感は本当に信じがたいものだ。君らが復帰を温かく迎え入れてくれたことに、心の底から感謝する。これは本当に予想してなかった。すぐに会おう。Xoxo, MCR」





2013年に解散したマイ・ケミカル・ロマンスは、先週木曜日(10月31日)、突如、「RETURN」と12月20日に米ロサンゼルスで公演を開くことを発表し、翌日、チケットが発売された。数は明かされていないが、会場のSHRINE EXPO HALLの収容人数は6,300人と公表されており、当然のこと、チケットは争奪戦。『Altpress』は3~4分で売り切れたと伝えている。

現在のところ、彼らの復帰公演はこの1回しか発表されていない。

バンドはまた、公演の告知と同時に、Tシャツ、パーカーなど新たなマーチャンダイズの販売を開始したが、こちらも売り切れるものが出ている。

そして、マイク・シノダもマイ・ケミカル・ロマンスの復帰を喜ぶ1人。彼は「ウエルカム・バック @MCRofficial。マイ・ケミカル・ロマンスと一緒だった僕らの公演は、僕のこれまでのお気に入りの公演の1つだ。ジェラルドとボーイズに愛を」とつぶやいている。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報