セレーナ・ゴメス、全米シングル・チャートで初の1位獲得

ツイート

セレーナ・ゴメスが先月リリースした新曲「Lose You To Love Me」で、全米シングル・チャート(Billboard Hot 100)でキャリア初となる1位に輝いた。

◆セレーナ・ゴメス画像

彼女は、スタジオ・アルバム2枚共に──ファースト『Stars Dance』(2013年)、セカンド『Revival』(2015年)が全米1位を獲得しているが、シングルはこれまで「Good For You」と「Same Old Love」(どちらも2015年リリース)の5位が最高位だった。「Lose You To Love Me」は先週の15位から急上昇した。

セレーナは「初めてのNo.1‼ これは私にとってとても大切な曲。私はこのアルバムを、いまの私をさらけ出す脆さを残しながらも、できる限り正直で楽しいものにしようと一生懸命取り組んでる。みんなのこと、とても愛してる。この曲を聴いてくれて、ありがとう。私が決して忘れることはない、この瞬間を共にしてくれた人達みんなに感謝したい!」と、コメントしている。



「Lose You To Love Me」は、今週、英国では3位につけ、全英シングル・チャートでもこれまでで最高位をマークした。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報