鈴木愛理がもう一人の自分と向き合う「キュレル」Webムービー公開

ツイート

鈴木愛理が出演する、スキンケアブランド「キュレル」のWeb動画が本日6日(水)よりYouTube上にて公開された。

◆「キュレル」Web動画

今回の動画の中では、カサつきや肌荒れと向き合ってほしいという肌からのメッセージを既読スルーする鈴木愛理が、肌と向き合うまでを描いている。メッセージをスルーしてしまう女性役と、その「肌」役の1人2役を演じる姿にも注目だ。

また、挿入歌には12月18日(水)に発売予定の2ndアルバム『i』収録曲である「ハナウタ」を採用。この曲について、鈴木は「自信のない女の子が、最後少し希望をもって願う曲なので、この機会に知ってくれた方にも肌と自分に自信を持って、前に進んで欲しいなって思います」と語っている。


■鈴木愛理 コメント
思い返せば、私もスルーしていました。
ちょうど肌の乾燥でひどく悩んだのが昨年の冬。マスクの毎日でした。
それに、ストッキング脱いだ時に肌が白くカサついていることもあったり。
昔からそうだったのですが、今回「乾燥性敏感肌」という言葉を聞いて、もしかしたら私も!?と思いました。それからキュレルでケアする毎日を始めました。
これからは肌からのメッセージと毎晩向き合いたい!
実は私、毎年冬になると乾燥や肌荒れに悩まされていました。女の子は特に、乾燥してメイクが乗らない!人に見られたくない肌になっちゃった!というときは、何故だか本当に気持ちも上がらなくなってしまいますよね。せっかくのお休みもすぐに家に帰ってしまうことも…。肌がカサついても、その場しのぎでつい放置してしまうことが多かったですが、これからはしっかり肌からのメッセージと毎晩向き合おうと思いました。
私と肌の一人二役という挑戦にご注目ください!
とても楽しく撮影させていただきました!私と、肌という立場の私の2役やらせていただいたので、ぜひ違いを楽しんでいただけたらなと思います。

■動画概要
・タイトル:「肌からのメッセージ」篇
・放送期間:2019年 11月6日(水)~
この記事をツイート

この記事の関連情報