ヴィンス・ニール、モトリー・クルーが再結成しない理由と報じられたトミー・リーとの不仲説を否定

ツイート


ヴィンス・ニールは、アメリカの芸能サイトなどが報じたトミー・リーとの不仲説を「デマだ」と否定するコメントを出した。

◆モトリー・クルー画像

『Radar Online』は先週、モトリー・クルーに再結成ツアーの巨額なオファーがあったが、その条件として体重を減らし、リハビリを受けるよう要請されたニールは、リハビリに行くべきなのはリーの方だと反論し、リーを激怒させたとの関係者の話を伝えた。

すると、ニールは今週初め、「みんな、これらの噂はデマだ」と始まる声明をTwitterに投稿した。「映画のプレミア以降、バンド・メンバーの誰とも話していない。腰の問題でいくつか公演をキャンセルしなくてはならなかったが、いま治療中だ。俺とトミーの間に敵対心はない。いわゆるゴシップ・サイトってものからは何も信じるな。キープ・ロッキング」



トミー・リーからは特にコメントはなされていない。

モトリー・クルーのメンバー4人は、今年3月、彼らの映画『The Dirt』がNetflixから公開されるにあたり、米カリフォルニア州フォンタナで開かれたカー・レース<NASCAR Auto Club 400>やロサンゼルスで開催されたプレミアで一堂に会した。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報