斉藤朱夏、初ワンマンで初の東名阪Zeppツアー発表「みんなと次に遊ぶ約束ができて本当に嬉しい」

ツイート


『ラブライブ!サンシャイン!!』の渡辺 曜役を務め、同作品のスクールアイドルグループAqoursとしても活動する斉藤朱夏が、来年2020年3月に自身初となる東名阪でのZeppツアーを開催することを11月7日の<ワンマンライブ朱演2019『くつひもの結び方』>にて発表した。

◆ライブ写真

高倍率となった今回の初ワンマンのチケットを手に訪れたファンは、今回のアナウンスに驚きと喜びの声を上げた。当初は10月に開催を予定していた今回の初ワンマンは、台風の影響で振替公演となっていたため満を持して開催。斉藤は、「みんなと次に遊ぶ約束ができて本当に嬉しいです」と思いを語り、観客とその喜びを分かち合った。















なお、東名阪Zeppツアーのチケットの申し込みは、ファンクラブ「しゅかランド」にて最速先行受付が行われている。

また11月20日(水)には、1st シングル「36℃/パパパ」のリリースが決定している。「パパパ」はTVアニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」のオープニングテーマとして起用されている。

撮影:Viola Kam(V’z Twinkle)

■朱演2020東名阪Zeppツアー「タイトル未定」

2020年
3月8日(日)Zepp Osaka Bayside
3月18日(水)Zepp Nagoya
3月21日(土)Zepp Tokyo

この記事をツイート

この記事の関連情報