レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリー、奥さんに一目惚れ

ツイート

先月結婚したレッド・ホット・チリ・ペッパーズのベーシスト、フリーは、奥さんとなったジュエリー・デザイナーのMelody Ehsaniに1年ほど前、一目惚れしたそうだ。

◆フリー 画像

フリーは、彼が創立した非営利教育団体、Silverlake Conservatory Of Musicの資金を集めるため開いたイベントで彼女に出会ったという。『Forbes』誌のインタビューで、そのときの衝撃についてフリーはこう語った。

「前に俺の音楽スクールについて取り上げてくれたよね。去年のそのイベント、9月29日、1人の女性に出会ったんだ。俺が彼女を見て、彼女が俺を見たとき、俺は人生でこれまでなかったような感情を抱いた。昔、(継父でジャズ・ミュージシャンの)ウォルターがプレイしているのを目にしたときやチリ・ペッパーズを始めた日のような感覚だ。人生が反転したって感じた」

「先週末、結婚したんだ。俺の人生におけるどでかいターニングポイントだ。俺の一面、世界にある美しいもの全てと繋がる部分を押し広げてくれた。本当に嬉しく思ってるよ」

フリーは結婚式の写真を公開したとき、「俺の人生は永遠に変わった。慎ましく感謝の気持ちでいっぱいだ。俺の全てを目にし、俺をわかってくれている人。俺の妻@melodyehsani ♥♥♥」とコメントし、奥さんは「今週末、ベスト・フレンドと結婚しました。もちろん、私にとってこれまでで最高のコラボレーション。あなたは私のすべて @flea333」と綴っていた。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報