倉木麻衣、『ゼクシィPremier』表紙に登場「いつか自然の流れで結婚できたら」

ツイート


12月8日にデビュー20周年を迎える倉木麻衣が、結婚情報誌『ゼクシィPremier』の表紙に登場する。

◆『ゼクシィPremier』画像

小さい頃からウエディングドレスに憧れがあり、書店で『ゼクシィ』を眺めることもあるという倉木は、今回の表紙で大人モードなドレス姿を披露。これまでにもウエディング風衣装を着たことはあるものの、本格的なドレスは初めてということで、自身の“花嫁姿”に「16歳で全米デビューしてから……大人になったなぁ」と感慨をにじませる場面もあったそうだ。

また、インタビューではこれからの目標と結婚への想いが語られた。「昔から結婚願望は薄かったですし、恋愛をする余裕がないくらい音楽に夢中な20年間」を駆け抜けてきたという彼女だが、友人の結婚式に出たり、結婚の話を聞いたりする中で、近頃は「いつか私も自然な流れで結婚できたら」と結婚観にも変化が出てきたという。理想の相手は「自分のライフスタイルを理解してくれて、お互いの夢に向かう姿勢を支え合える人」だそうだ。


「ライブで見られる皆さんの笑顔が本当に原動力です。20周年を終えた先に、また見えてくるものがあると思います。結婚式も同じで、ゴールでもありスタートでもある。常に夢や目標はゴールだし、スタートでもあると思っています」と語る倉木。自身の結婚式については「みんながハッピーなことを第一に考えて、望んでいただけるのであれば(自身の曲を)歌います」と、エンターテイナーぶりものぞかせた。

   ◆   ◆   ◆

■『ゼクシィPremier』横田佳子編集長 コメント

17歳でデビュー以来、シンガーとして活躍する倉木麻衣さん。第一線を走り続ける大人の女性として、ぜひ表紙に!と今回ご依頼させていただきました。デビュー当時から変わらない透明感に、撮影中はスタッフから「素敵!」の声が止まらず、でした。インタビューページでは、大人な芯の強さを感じるブライズスタイルを披露してくださり、倉木さんならではの大人の花嫁姿をみなさんにぜひ楽しんでいただきたいです。

   ◆   ◆   ◆

倉木麻衣が表紙を飾る『ゼクシィPremier Winter2020』は11月22日に発売される。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス