櫻井翔、森永ミルクココア新CMで“超絶ヨガ”や“超絶ボルダリング”に挑戦

ツイート

嵐の櫻井翔が出演する森永製菓「森永ミルクココア」の新テレビCM『ミルクココア やりすぎ 15秒』篇が、11月21日(木)より全国でオンエアされる。

森永ミルクココアのイメージキャラクターを務めている櫻井は新CMで、心と体のために“超絶ヨガ”“超絶ボルダリング”といった過酷なリラックス法や運動に挑戦する。CMに映し出された櫻井は歯を食いしばりながら超絶ヨガのポージングをしているように見えるが、メイキング映像には最新技術を駆使して撮影している様子が残されているとのことだ。撮影中、櫻井が超絶ヨガのインストラクターに「(最新技術を使わなくても)長時間できるの?」と尋ねると、インストラクターは「もちろんです!」と即答し、櫻井含むスタッフ全員が驚いた様子を見せた。

CMのメイキング映像は11月18日(月)、森永ミルクココア公式サイトにて公開される。

■撮影後インタビュー


──CMを撮り終えての感想を教えて下さい。

櫻井:ヨガをやったりとかボルダリングをやったりとか、激しい動きもあってクスッと笑えるようなCMになっているかなと思います。

──CMの見どころを教えて下さい。

櫻井:なかなか出来ないヨガのポーズだったりとか、ボルダリングの激しい運動だったりとか、最新技術を駆使して撮影していますので、そこを見て頂けたらと思います。

──今回変わったリラックス法というのを披露頂きましたが、ご自身にとってちょっと人と違うな?みたいなリラックス法があれば教えて下さい。

櫻井:自宅のお風呂に入る時、湯船にここまで浸かります(笑)(手を顔の横に当て、顔まで 浸かっている手の動作)耳も入って、髪も全部あげて、入っています。だから、誰にも見られたくはないと思っています(笑)。

──ちなみにそれはいつくらいからやっているのでしょうか。

櫻井:何がきっかけだったんですかね。でも10年くらいやってるんじゃないですかね。たぶん一番最初は、仕事柄、整髪料とか色々ついているんで、シャワー浴びる前に髪を全部濡らしたいと思って始めたんだと思うんですよね。そしたら意外となんかまあ、その、羊水に包まれていた頃の記憶と言いますか(笑)。これ落ち着くなっていうのが、ハマってしまったんですよね。温泉とかではやってないですよ! 公共のところではやってないです! 自宅の! 自分ひとりが入る時の風呂でやっています。

■新CM『ミルクココア やりすぎ 15秒』篇

2019年11月21日(木)より全国オンエア
※11月18日(月)10:00~ 森永ミルクココア公式サイトにて公開
メイキング映像:11月18日(月)森永ミルクココア公式サイトにて公開

◆森永ミルクココア公式サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス