加山雄三、軽い脳梗塞でコンサートツアー2公演の延期を発表

ツイート

加山雄三が、開催を予定していた<加山雄三コンサートツアー2019-20 START>の11月16日(土)埼玉公演と11月28日(木)札幌公演を延期することを発表した。

11月8日(金)19時ごろ、自宅にて体の不調を訴えた加山は、病院で検査したところ、右の脳に軽い脳梗塞を発症していることが判明。現在、点滴治療を目的に入院し快復に向かっているとのことだが、大事を取って11月に予定されていた埼玉・大宮ソニックシティ公演と北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru公演を延期することが決定した。大宮公演の振替は2020年1月15日(水)、札幌公演の振替は2020年3月24日(火)に開催される。なお、12月14日(土)の東京・bunkamuraオーチャードホール公演は実施予定となっている。

   ◆   ◆   ◆

■加山雄三 コメント

皆さん、ご心配をおかけしてます。
今のところ病気による症状は何もなく、自分としてはいたって元気にしていますが、自宅で気づいた時、ただちに病院へ向かった行動が大きな救いだったように思います。
自分のような年齢で同じような経験をしている方がたくさんいると思いますが、早期に発見することがいかに大事かを、より多くの人が知ってもらえる機会になれれば幸いです。
いち早く回復してみなさんの前に元気な姿をお見せできますよう治療して参りたいと思います。
しばらく時間をくださいね。

   ◆   ◆   ◆

■大宮公演延期に関して

振替日時:2020年1月15日(水)埼玉・大宮ソニックシティ
開場18:00/開演18:30
※振替公演には、今回お持ちのチケット(座席番号)がそのまま有効となりますので大切に保管してください。

▼払戻に関して
Zen-Aホームページ・Twitter・プレスリリース、FM NACK5
なお、払戻詳細は確定次第、加山雄三オフィシャルページにも記載致します。

払戻期間:11月15日(金)~11月28日(木)
キャンセルチケット再発売日:12月4日(水)10:00~

■札幌公演延期に関して

振替日時:2020年3月24日(火)北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru
開場17:00/開演17:30
※振替公演には、今回お持ちのチケット(座席番号)がそのまま有効となりますので大切に保管してください。

▼払戻に関して
弊社HP・STVラジオHP……詳細確定次第情報公開致します。
北海道新聞・読売新聞・STV札幌テレビ放送・STVラジオで告知
なお、払戻詳細は確定次第、加山雄三オフィシャルページにも記載致します。

払戻期間:11月15日~11月30日
キャンセルチケット再発売日:12月10日(火)10:00~

◆加山雄三 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス