スコット・ウェイランドの未亡人、ヴェルヴェット・リヴォルヴァー時代の帽子をeBayに出品

ツイート

故スコット・ウェイランドの妻Jamieさんが、スコットがヴェルヴェット・リヴォルヴァー時代にかぶっていた帽子2品をオークション・サイトeBayで売りに出した。

◆スコット・ウェイランド画像

アイテムには、「ヴェルヴェット・リヴォルヴァー時代のスコット・ウェイランドの帽子。本物。夫が亡くなる前に私にくれたもので、光、ホコリなどを避け保管されていた。本物だという証明書付き」との記述があり、Jamieさんはそれを手放すことにした経緯を、インスタグラムでこう説明した。

「私の夫が数年前、プレゼントしてくれたもので、大切にしてきました。帽子は大好きだけど、私はこれらを被ったことはなく、売りに出すことにしました。eBayに出品していて、オークションは間もなく終わります。もちろん、取っておきたかったんだけど、人生に楽しいとは言えない変化があり、これらと別れを告げなくてはいけなくなりました」



これが投稿されたのはほんの数時間前だったが、eBayのページはもう見当たらず、締め切り時間を過ぎたのか、何らかのオファーがあったのか、すでにオークションは終了してしまったようだ。現時点、売れたのか、そうだったらいくらだったのか等は明かされていない。

Blabbermouth.netによると、開始価格はそれぞれ3,500ドル(約38万円)だったという。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報