リバティーンズ、プロディジーのリアム・ハウレットとニュー・アルバムに向け曲を制作中

ツイート

ザ・リバティーンズは、ザ・プロディジーのリアム・ハウレットと「これまでやったことがない」ような曲を制作しているそうだ。

◆ザ・リバティーンズ画像

『Red Stripe Presents: This Feeling TV』にゲスト出演したカール・バラーはこう明かした。「急かして欲しくないけど、ああ、アルバムはリリースするよ。僕ら、プロディジーのリアムとすごく興味深い曲をいくつか作ってるんだ。僕らがこれまで作ってきたもののゾーンから外れている曲もある。僕ら、違うアプローチをしてる。それぞれ、好きなスタイルで自分が感じるがままにプレイしているんだ。自分らに制限をかけない」

バラーはこれとは別に、「僕のヒーローたち」と自身のソロ・プロジェクトにも取り掛かっているそうだが、リバティーンズのアルバムを先にリリースするつもりだという。

相棒のピート・ドハーティは最近フランス・パリで、薬物購入容疑と、酔っぱらって10代の少年と喧嘩したことにより1週間で2回逮捕された。罰金を支払いすでに釈放されており、週末(11月17日)スタートするリバティーンズのヨーロッパ・ツアーには影響しないという。

ドハーティの弁護士によると、彼は1度目に釈放された後、それを祝い、酒、バリウム、睡眠薬を飲み酩酊したそうだ。パジャマ姿で出かけていたらしい。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス