大阪☆春夏秋冬 × BACK-ON、異種格闘2マンライブ

ツイート

大阪☆春夏秋冬が、12月4日に東京・新宿LOFTにて事務所の先輩であるロックバンド・BACK-ONとのツーマンライブを行うことが決定した。

当日は、両アーティストがオープニング曲を担当したテレビアニメ『FAIRY TAIL』の楽曲より、BACK-ONの「STRIKE BACK」を一夜限りのコラボレーションで披露するとのこと。大阪☆春夏秋冬、BACK-ONからは今回の2マンライブについて、下記の意気込みコメントも届いている。

■大阪☆春夏秋冬 コメント
事務所の大先輩BACK-ONさんとのツーマンライブが、こんなに早く決まるとは夢のようです。私達 大阪☆春夏秋冬にとってとても光栄で、今からワクワクしています。BACK-ONさんは、同じ事務所の先輩というだけでなく、アニメ『FAIRY TAIL』のオープニング曲を担当したアーティストという点でもご縁を感じています。このツーマンライブでBACK-ONさんからたくさんのロックスピリッツを学ばせてもらいたいです。
そして、このチャンスをきっかけに、また次に繋がる何かが生まれれば嬉しいなぁと思っています。

■BACK-ON コメント
大阪☆春夏秋冬とは同じ事務所、かつ『FAIRY TAIL』の主題歌を担当したという共通点があり、ツーマンライブが決まりました。アイドルとバンドという違いはありますが、だからこそ普段は味わうことができない特別なツーマンライブになるでしょう。
当日は一夜限りのコラボも企画しているので、楽しみにしていてください!

公演概要

公演タイトル:choir loft Ⅳ -lila-

日程:2019年12月4日(水)
時間:開場18:45 - 開演19:15
料金:前売 ¥3,500- 当日 ¥4,000-(+1D代)
会場: 新宿LOFT
出演:大阪☆春夏秋冬 / BACK-ON

チケット一般発売中
https://eplus.jp/sf/detail/3127560001-P0030001

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報