erica、「付き合うって何ですか?」リリース。「LINEノベル」で小説版も

ツイート

ericaがあす11月22日(金)、告うたソング5ヶ月連続配信の第4弾となる楽曲「付き合うって何ですか?」をリリースする。

◆erica画像

この連続リリース企画は、9月から12月にかけて配信される4曲で、ある女の子の一つの恋の物語を描いていくというもの。付き合い始めてしばらく経ったカップルの気持ちが綴られた「付き合うって何ですか?」について、ericaは次のようにコメントを寄せている。

   ◆   ◆   ◆

「あなたにとって“付き合う”って何ですか?何歳になってもその定義は曖昧で形のないもの、人それぞれ違っていい。だからこそ“幸せ”と“愛”とは自分にとって大切なものはなんなのか、誤魔化す気持ちを素直にさせたくてこの曲を書きました。」──erica

   ◆   ◆   ◆

今回のリリースに合わせて、22日(金)11時より小説アプリ「LINEノベル」との企画もスタートする。同企画では、これまでにリリースされた「オトメゴコロ」「ぎゅ」「付き合うって何ですか?」のミニ小説版が公開されるとのことなのであわせてチェックしておこう。また、同日15時には「歌ネット」で歌詞エッセイも公開される予定となっている。詳細はericaオフィシャルサイトにて。

告うたソング5ヶ月連続配信リリース 第4弾「付き合うって何ですか?」

2019年11月22日(金)配信開始

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス