ミック・マーズ、5年前に「モトリー・クルーが再結成することがあったら、みんなを無料で招待」と発言

ツイート

ミック・マーズは、2014年、モトリー・クルーのラスト・ツアーをプロモートするにあたり『That Metal Show』にゲスト出演した際、これが最後だということを強調し、もし再結成するようなことがあったら、世界中のファンを無料で招待するとの発言をしていたそうだ。

◆ミック・マーズ画像、動画

司会者の1人、Don Jamiesonは、モトリー・クルー復帰の発表を受け、この過去映像を公開。共同司会者のエディ・トランクも「ワオ! これはスゴイ! 彼がこんなこと言ったの、完全に忘れてた」と、それを再投稿している。

マーズはこのとき、Jamiesonからこのラスト・ツアーの次にもツアーがあるはずだと茶化されると、「こう言っておこう。もし、そんなことがあったら、世界を無料で招待する」と応じていた。





モトリー・クルーは今週月曜日(11月18日)、ラスト・ツアーを行なう際に全メンバーが署名した“ツアー停止契約書”を爆破し、カンバックすることを発表した。この告知は当初、12月第1週に予定していたが、ブラック・クロウズのマネージャーが先週、ラジオ番組で、2020年はブラック・クロウズだけでなく「モトリー・クルー/ポイズン/デフ・レパードのツアーがある」と口を滑らせたことから早まったと言われている。

彼はまた、AC/DCのツアーもあると話していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報