スリップノット、ジェイ・ワインバーグが婚約

ツイート

スリップノットのドラマー、ジェイ・ワインバーグが婚約したようだ。

◆ジェイ・ワインバーグ画像

木曜日(11月21日)、マチュ・ピチュにてガールフレンドのChloe Howcroftさんを前にひざまずく姿をインスタグラムに投稿した。キャプションやメッセージはないものの、公開していることから、Chloeさんは“イエス”と答えたものと思われる。



スリップノットは土曜日(23日)、ペルーで開かれる<Vivo X El Rock>フェスティバルに出演するため、南米を訪れている。

ブルース・スプリングスティーンのEストリート・バンドのドラマー、マックス・ワインバーグの息子であるジェイは、ジョーイ・ジョーディソン脱退後の2014年にスリップノットに参加。しばらく、その正体は伏せられていた。

彼は最近、スリップノットを知るきっかけは父だったと、こう話している。「どこかの時点で、僕はスリップノットの音楽に出会っていたのは間違いない。でも実際には、最初のきっかけは父だった。9歳か10歳だった僕に彼らのことを教えてくれたんだ。その13、14年後に、僕がそのバンドに加入したんだよ。彼は、ビックリし大喜びしてた」

スリップノットは<Vivo X El Rock>フェスティバル出演を皮切りに南米ツアーを開催。メキシコでは<Knotfest>を開く。

スリップノットは先月、フロントマンのコリィ・テイラーが結婚した。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報