MOSHIMO、ベース宮原颯とドラムス本多響平が脱退

ツイート

4ピースロックバンドMOSHIMOのベース宮原颯とドラムス本多響平が来週から始まる「MOSHIMO BARI BARI ROCK TOUR 2019-2020」をもって、脱退することが発表された。

2020年1月6日(月)恵比寿リキッドルームで開催されるツアーファイナルが現メンバーでの最後の公演となる。また、MOSHIMOはサポートメンバーを迎え、引き続き活動を続けていくとのこと。

<各メンバーコメント>

Ba:宮原颯
突然の報告で申し訳ございません。
MOSHIMOとして約4年半とても濃い時間を過ごさせて頂きました。これまで関わってくれたメンバーやスタッフ、応援してくれたファンの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
僕はバンド活動を続けていくなかで、新しい道で音楽をやりたいと思い決断しました。1月6日まで思いっきり楽しんでMOSHIMOをやらせてください!
これからも音楽は続けていくので応援よろしくお願い致します。本当に今までありがとう!!

Dr:本多響平
ツアー前に突然このようなお知らせをしてしまい、本当に申し訳ないです。
MOSHIMOに入って4年半。いつも応援してライブ会場に足を運んでくれるみんなや周りの友達、スタッフの方々に支えられてこれまで何不自由なくめちゃくちゃ楽しく活動を続けてこれました。
しかし時が経つに連れ、自分が本当にやりたいこと、目標とすべきものが何なのかを考えるようになり、ここ最近でそれが明確に見えてきて、同時にMOSHIMOと真摯に向き合えなくなってきていました。
このままではみんなや自分自身に嘘をつきながらライブをしてしまいそうで、それだけは絶対にやりたくなかったのでどうすればいいのだろうと悩み抜いた結果、今回このような決断に至りました。
正直俺は口下手だし、文面で全てを理解してくれる人なんていないと思っています。だから、これまでの感謝やこれからの意思表明は残りのライブで全てドラムで表現します。
だからライブ遊びにきて欲しいです!
みんなに直接ありがとうを伝えたいです!!よろしくね。
これからもMOSHIMOも本多響平もよろしくお願いします。

Vo&Gt:岩淵紗貴
突然の発表にみんなびっくりしてると思います。そう君ときょうへいが脱退ということで寂しいとは思うけどMOSHIMOは続いていきます。
彼らなりにたくさん悩んで出した答えで、2人が次の人生のスタートということで、私は精一杯応援してます。MOSHIMOとして、2人も応援して歌って行けるように頑張りたいと思うので、これからもよろしくお願いします!
MOSHIMOとして4人で活動してきて、応援してくれたみんなありがとうございます!!
これに伴い今後の事、報告したいことをBLOGに書いています!ワンクッション手間になるけど読んで欲しい!!よろしくお願いします!

Gt:一瀬貴之
突然の事でびっくりさせてごめんなさい。
颯くん響平はMOSHIMOを離れることになりますが、思ったらすぐ行動することは素晴らしいし、その決断を僕は応援したいと思います。
颯くんは高校時代からの友達でもあるし、響平は可愛い弟みたいに思っているので、寂しい気持ちもありますが将来の為の門出を祝したいです!
そして僕自身のことですが、僕はまだ岩淵の横でギターを弾いていたいし、MOSHIMOのライブに来てくれるみんなとまだまだ楽しいこと、ワクワクすることをやりたいのでMOSHIMOでの活動を継続します!もっとカッコいいバンドにしたい!みんなのおかげで、来年さらに楽しみなステージで出来ることが決まってきてます!
文章じゃ上手く伝えられないし、バンドは生き物だと思ってるので、とりあえずライブでまた会いましょう!!

ライブ・イベント情報

MOSHIMO「BARI BARI ROCK TOUR 2019-2020」
2019年12月3日(火) 福岡 DRUM Be-1 (SOLD OUT)
2019年12月18日(水) 名古屋 ell.FITS ALL (SOLD OUT)
2019年12月23日(月) 大阪 梅田Shangri-La (SOLD OUT)
2020年1月6日(月) 東京 恵比寿LIQUIDROOM
この記事をツイート

この記事の関連情報