広瀬大地、「Dreamer」をデジタルリリース

ツイート

広瀬大地がシングル「Dreamer」を11月27日(水)にデジタルリリースした。

今作は、これまで一貫して自身の手で行ってきたマスタリング作業を英ロンドンのAbbey Road Studiosに依頼。Ed Sheeranの楽曲やThe Beatlesのリマスター版等のエンジニアを歴任してきたMiles Showell氏をエンジニアに指名。より洗練されたそのサウンドに耳を研ぎ澄ませていただきたい。本作はHIP LAND MUSICが新しくスタートしたデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

今年8月に活動をスタートさせたばかりの広瀬大地はここまで4ヶ月連続リリースを続けその評価を高めている。作詞作曲のみならず編曲から全ての楽器演奏に至るまで1人で完結させる新時代のSSWに注目しよう。

<広瀬大地コメント>
「マスタリング完成したものを初めて耳にしたとき、驚きました。圧倒的なグルーヴ感に度肝を抜かれました。聴き終わった後、少しため息をつき、すぐに二度目の再生をしてしまいました。きっと皆さんもそうなることでしょう。ワクワクしています!」

リリース情報

4th Single『Dreamer』
タイトル: Dreamer
Release: 2019.11.27
Format: Digital
Label: Patatas Records
Track:
1. Dreamer
配信リンク
https://FRIENDSHIP.lnk.to/Dreamer
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス