松本潤、「ジュレーム」新CMで“史上最高峰”の体験を語る

ツイート

松本潤の出演するヘアケアブランド「ジュレーム」の新テレビCM『ジュレーム シュープリーム 発見エクトイン』篇が12月上旬より全国でオンエアされる。

同映像はコーセーコスメポートの新商品「ジュレーム アミノ シュープリーム」を紹介するもの。松本は世界中を旅する冒険家に扮し、美しい塩原の風景の中、注目のアミノ酸「エクトイン」の保湿力と修復力を伝える。

CM内で松本が塩原を歩くシーンは合成映像となっている。その旨を説明された際、松本は「(塩原や塩湖に)行きたかったなぁ……」と残念がっていた。

撮影中は「(歩くのは)どのくらいのスピード感ですか?」「(塩原の)暑さは?」と質問し、ロケーションをよりリアルに表現しようとしていた松本。水筒から水を飲むシーンでは口元から水がこぼれてしまうハプニングが起こったが、その様子にもスタッフから「リアル!」と声が上がり、苦笑いを浮かべた。

「ジュレーム アミノ シュープリーム」が「ジュレーム」史上最高峰のシャンプーであることにちなみ、「松本潤史上最高峰の体験は?」と問われた松本は、「(年始に行ったプライベートでの旅行で)初めて氷河の中に入ったんですよ! これは、僕の人生史上最高峰の冒険でした。とても良い体験でした」と話した。

さらに松本は、「自分が普段生活している環境とは、あまりにも違うので、あの景色を観られたことはとても良かったです。何万年も前の氷が解け始めている現状とか、それが崩れて流れていく様子とか、そういった時間の流れがロマンチックに感じられました。自分が生きてきた36年という年月はすごく短いんだなぁとも感じました。ステキな時間でしたね」と、熱く語った。

■新CM『ジュレーム シュープリーム 発見エクトイン』篇

2019年12月上旬より放送開始
放送地域:全国
出演:松本潤

◆「ジュレーム」 オフィシャルページ
この記事をツイート

この記事の関連情報