フェイス・ノー・モア、カウントダウン終了で2020年の公演日程を発表

ツイート

週末、カウントダウンを始めたフェイス・ノー・モアが、時計が0を示した火曜日(日本時間 11月27日水曜日)、2020年の公演日程を発表した。

◆フェイス・ノー・モア画像

6月13日にアイルランドで開かれる<Sunstroke>、20日にフランスの<Hellfest>、26日にノルウェーの<Tons Of Rock>と、3つのフェスティバルに出演するという。彼らのライブ・パフォーマンスは2015年10月以来、4年半以上ぶりとなる。

メンバーは、「5年間、4度の結腸鏡検査、2度の歯根管、数度の前立腺検査が、今を楽しみ、さっさとヨーロッパに戻るべきだと告げている」と、コメントしている。



ニュー・アルバムの告知でなかったことにガッカリするファンが多かったのは事実だが、キーボード・プレイヤーのロディ・ボッタムは昨年11月、ビリー・グールド(B)、マイク・ボーディン(Ds)とフェイス・ノー・モアの新作のために曲を作り始めていると明かしており、フェスティバル出演を決めたのはその前触れだとも考えられる。

2020年の公演に関しては、今後、さらなる日程が発表されるとみられている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報