Snow Man、<Japan Expo Thailand>でデビュー曲海外初披露

ツイート

Snow Manが、2020年1月31日から2月2日までバンコクで行われるイベント<Japan Expo Thailand 2020>で海外初パフォーマンスを披露することが決定した。

<Japan Expo Thailand 2020>は、現地タイ人から海外からの観光客まで、あらゆる世代がバンコクにいながら日本の文化、教育、グルメ、音楽、アニメ、マンガ、ファッション、伝統文化、旅行・観光など、オールジャパンを楽しむことのできるイベント。

ジャニーズ事務所のアーティストがこのイベントに出演するのは初のこと。Snow Manは2月1日に出演し、メジャーデビュー曲「D.D.」を海外で初披露予定。また、2020年にはアジアツアーを行うことも発表している。

タイ出身のメンバー、向井康二は下記のようにコメントしている。

「Snow Manの向井康二です。僕はタイと日本のハーフで、小さい頃に何度も家族とタイには行っておりましたが、今回はグループでの海外初仕事として再びタイに行けることができ、とてもうれしく思っています。たくさんの人たちに僕たちSnow Manの事を知ってもらえる素敵な機会なので精一杯楽しみながら頑張りたいと思います。そして、今回の出演をキッカケに、タイの方々が日本に、そして僕たちSnow Manに、より興味を持ってもらえたら嬉しいです!」

<Japan Expo Thailand 2020>

開催日:2020年1月31日(金)~2月2日(日)(3日間)
会場:バンコク・セントラルワールド

Japan Expo Thailand Official Website
http://japanexpothailand.com/

◆Snow Man avexオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報