まいきち、2020年2月にメジャーデビュー

ツイート

まいきちが、2020年2月にユニバーサル ミュージック/Virgin Musicよりメジャーデビューすることが決定した。

◆まいきち 動画、画像

14歳・中学3年生のまいきちは、ショートムービーアプリ「TikTok」で100万人近いフォロワーを獲得するなど同世代を中心に人気を集め、<TikTok Creator Awards 2018>ではグランプリを受賞。「JOYSOUND応援大使」にも就任するなど活躍の場を広げている。

今回の発表に合わせて、ロート製薬「メンソレータムアクネス」がサポートする「まいきち デビュープロジェクト with アクネス」がスタート。まいきちの公式YouTubeチャンネルも本日12月2日(月)に開設された。同チャンネルでは、メジャーデビューに向けて日々奮闘するまいきちの様子が毎週月曜日19時にアップされていくという。現在、第1弾となる「ロート製薬挨拶編」が公開中だ。



   ◆   ◆   ◆

■まいきち コメント

シンガーとして活動するのが、2歳からの夢でそれが叶って今はわくわくでいっぱいです!!
日本全国から声がかかるようなシンガーになって、みんなに会いに行きたいです!
私達世代の大きな課題は、お肌ケアで、アクネスさんに私が携わることで見聞きしたことを少しでも多くの皆さんにお伝えできたらな。って強く思ってます。

   ◆   ◆   ◆

■アクネス担当者 コメント

学校の勉強も頑張りながら、音楽デビューのために一所懸命なまいきちさんは、まさにアクネスを届けたい中高生の皆さんと同じです!メンソレータムアクネスは、まいきちさんの応援を通じて、やりたいことに一生懸命な10代の皆さんのキレイ肌を応援していきます!ニキビができると、毎日を楽しめないですよね…アクネスを使って、まいきちさんにも皆さんにも、ニキビのないハッピーな毎日を送ってもらいたいと願っています。

   ◆   ◆   ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報