HAN-KUN、冬のラブソング「TO-KE-TE」リリース

ツイート

HAN-KUNのニューEP「TO-KE-TE」が、12月16日に配信リリースされる。

◆「TO-KE-TE」リリックビデオ(Short ver.)、画像

リード曲「TO-KE-TE」は、HAN-KUNが自身の地元である神奈川の“「みなとみらい」の情景を意識した”というリリックも印象的な冬のラブソング。EPには同曲と共に、「セイコーマート」のCMソングにも起用されている「Joy To The World」が収録される。

リリースの発表に合わせて、リード曲のリリックビデオも公開された。




   ◆   ◆   ◆

■HAN-KUN コメント

「TO-KE-TE」は「冬」と「愛」に焦点を当てた楽曲で、冬をテーマにした曲はリリースしたことがなかったので今回初挑戦させてもらいました。

リリックは、俺の地元神奈川の「みなとみらい」の情景を意識したラブソングで、サウンド的には「レゲエ」というよりも、トレンドを取り入れたミディアムナンバーとして新たな音楽感が表現できたかなと思っています。

好きなものを好きなように、君のそばに、あなたただけのために、この言葉が、この音が、あなたのそばに。

「Joy To The World」は北海道のセイコーマートさんのクリスマスCMのためにカバーさせて頂きました。
「もろびとこぞりて(英語: Joy to the World! the Lord is come)」は、誰もが知っているクリスマスの定番ソング、そのイメージを損なわないように、でも自分らしくということを意識して歌唱しました。サウンド感もクリスマスや冬を感じるように意識して作ったので、一足早くこれからくる冬やクリスマスを感じてくれたら嬉しいです。

   ◆   ◆   ◆

Digital EP「TO-KE-TE」

2019年12月16日(月)配信開始
iTunes予約:12月4日(水)スタート *予約期間100円プライスダウン
http://po.st/it_han_tkt

1. TO-KE-TE
2. Joy To The World *『セイコーマート』2019年冬のクリスマスケーキCMソング
3. TO-KE-TE (Instrumental)
4. Joy To The World (Instrumental)

この記事をツイート

この記事の関連情報