ブライアン・メイ、クイーン初期、“直毛の若かりし頃”の写真をSNSに投稿

ツイート

ブライアン・メイが、クイーンのオリジナル・ラインナップだという写真をインスタグラムに投稿した。

◆ブライアン・メイの投稿

「おお、これはまれにみる瞬間だ! クイーンという若く希望に満ちたグループのオリジナル・ラインナップだ! ロジャー・テイラー、マイク・グロース、ブライアン・メイ、それにフレディ・バルサラ。マイクは、コーンウォール出身のビッグなサウンドのベース・プレイヤーだった。でも、物事は上手く行かず、僕らは自分たちの夢を共有するベース・ギタリストを探すことになった。誰が見つかったと思う!!!  @39shadesofclogs、これを見つけてくれてありがとう―僕はこの写真を持っていないと思うんだ」

「イエス! 映画の中と同じように──直毛の若かりしブライアンだ!!! これはインペリアル・カレッジの、僕が予約したMerch Eng内のレクチャー・シアターで行なった本当に初期のリハーサルで撮られたものだと思う」



@39shadesofclogsことRebecca Ryderは、「新しいベース・プレイヤーを探していた頃のスマイル/クイーン(超レアな写真)」と、これを投稿していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報