HIKAKIN & SEIKIN、最新作「夢」をリリース

ツイート

HIKAKIN & SEIKINが、12月15日(日)に4thシングル「夢」をリリース。年末恒例となるリリースで前作「今」から約1年ぶりとなるシングルがサブスクリプション、ダウンロードにて解禁された。

今作もSEIKINが作詞/作曲し、盟友音楽プロデューサーのTeddyLoidが編曲を担当。一度きりの人生の夢を叶えるため一人一人が主人公であり周りを気にせず真っ直ぐ進んで欲しいという強いメッセージ性とサウンドになっている。

   ◆   ◆   ◆

【HIKAKIN & SEIKIN コメント】
人は皆、いつか叶えたい「夢」を持っていると思います。
プロ野球選手になること、お医者さんになること、パティシエになること、幸せになりたいなど様々。
しかし夢を叶えるのは決して簡単なことではなく、困難の連続です。
長年努力を続けてもうまくいかず、いつの間にかあの日見た夢を忘れかけていないでしょうか。
「私には無理なのかも」と。
でも、僕らが伝えたいのは「人はこの世に生まれた時点で選ばれている」ということ。
人は奇跡の連続でこの世に生まれてきています。命の戦いを勝ち抜いて今、ここに存在している。
だから、どんな大きな「夢」だって叶えられるはず。
一度きりの人生なのだから、他人の目なんて気にせず、自分の信念を貫いて、夢を叶えて欲しい。そんな思いを込めた楽曲です。

   ◆   ◆   ◆


この記事をツイート

この記事の関連情報