テイラー・スウィフト、グラストンベリー・フェスティバルのヘッドライナーに

ツイート

テイラー・スウィフトが週末、2020年のグラストンベリー・フェスティバルに出演することを発表した。

◆テイラー・スウィフト画像

彼女は、「日曜夜 テイラーがグラストンベリーに!」と書かれた号外風の紙を掲げた画像をSNSに投稿し、「50周年記念のグラストンベリーでヘッドラインを飾るって、みんなに報告できワクワクしてるわ。会場で会いましょう!」と伝えた。

主催者は「彼女は世界最大のスターの1人で、彼女の曲は本当に素晴らしい。我々はとても嬉しく思ってる」とコメントしている。

テイラーがグラストンベリー・フェスティバルに出演するのはこれが初めて。





50周年を迎える2020年のグラストンベリー・フェスティバルは6月24~28日開催(例年、音楽が開かれるのは最後の3日間)。テイラーは最終日、6月28日のヘッドライナーを務める。すでに、前日(27日)のヘッドライナーにポール・マッカートニー、レジェンド・スロットにダイアナ・ロスが出演することが発表されている。

残るもう1枠のヘッドライナーについて、主催者は最近、男性アーティストでグラストンベリー初出演だと示唆している。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報