ブリトニー・スピアーズ「わざわざ意地悪なコメントすることない」

ツイート

ブリトニー・スピアーズが週末、彼女の今年のクリスマス・ツリーを紹介する動画をインスタグラムに投稿した。

◆ブリトニー・スピアーズ画像、動画

この動画には「ホリデーの時期、ハッピーでナイスでいましょう」とのメッセージが添えられた。「友人たち、ハッピー・ホリデーズ!!!! みんなにこれをシェアしたいわ…でも、投稿しようってモチベーションを持ち続けるのって大変。だって、ものすごく意地悪なこと言う人たちがいるから!!! 気にいらない投稿ならば…、自分の中に留め、その人をアンフォローすればいい!!! わざわざ意地悪なコメントして他の人を虐めていい理由なんてないわ。このホリデー・シーズン、みんな、ハッピーでナイスでいてね。神のご加護を!!!!!」

ブリトニーはその後、「それぞれ、あなたらしく美しくあれ!!!」ともコメント。また、彼女のボーイ・フレンド、パーソナル・トレーナーのSam Asghariは、「電話の陰に隠れて、意地悪なコメントを残すようなサイバー攻撃をするのはすごく簡単だ。でも、実際に出くわすと、彼らは突然、大ファンのように振る舞い写真を撮りたがる。#hatersplease」と、ブリトニーに加勢するレスを残している。





ブリトニーは様々な事情から、現在、音楽活動を休止中。Asghariは精神面で不安定な彼女に寄り添い、サポートしていると言われている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報