SWAY、母に捧げるニューシングル「Angels」リリース

ツイート

SWAYのニューシングル「Angels」が本日12月18日に配信リリースされた。

◆「Angels」MV

「Angels」は、亡くなった自身の母への思いが歌われた楽曲だ。SWAYは「ずっとトラックだけが1年近く手元にあって、なかなか書く気になれなかった曲」と明かしながら、「今回イタリアでの仕事が決まり、両親がイタリア旅行に行ったことがあったことを思い出しました。ある日急にリリックが浮かんできて、それから書き留めておいた言葉達を“Angels”のトラックにのせてみたら更に続きのリリックが浮かんできてあっという間に出来上がった感じです」と振り返っている。

リリースに合わせて、イタリアで撮影されたというミュージックビデオも公開された。



   ◆   ◆   ◆

■SWAY コメント

「Angels」はずっとトラックだけが1年近く手元にあって、なかなか書く気になれなかった曲でした。今回イタリアでの仕事が決まり、両親がイタリア旅行に行ったことがあったことを思い出しました。ある日急にリリックが浮かんできて、それから書き留めておいた言葉達を「Angels」のトラックにのせてみたら更に続きのリリックが浮かんできてあっという間に出来上がった感じです。

一言で言うと、亡くなった母に捧げた楽曲です。

去年母が急に亡くなり、悲しみよりも急に亡くなったということもあって、まだ生きてるんじゃないかな?って思うことが多かったんですが、最近ようやく心の整理が出来てきました。ホールツアー中だったんですが、地元札幌公演の目前だったし、武道館公演も来れず...まだまだ見せたかった景色が山ほどあるんですが、天国の「特注シート」で観てくれてると思います。初めて行ったイタリアの地で撮ったMVですが、本当に絵が綺麗で、完成したときは感動しました。

   ◆   ◆   ◆

ニューシングル「Angels」

2019年12月18日(水)配信開始
https://umj.lnk.to/sway_angPR

この記事をツイート

この記事の関連情報