広瀬大地、5ヶ月連続となる新曲「All We Need Is Love」リリース&待望の初ライブも決定

ツイート

広瀬大地が5ヶ月連続のリリースとなる新曲「All We Need Is Love」をデジタルリリースした。

今作は、これまで広瀬が見せなかった彼の明るい部分が存分に溢れた作品となっている。初めてメジャーコードを主としたコード進行を使用し、歌詞でも快活なほど前向きに大きな意味での愛を歌っている。そのメッセージはボーカルワークにも現れており、その歌声の新たな魅力を発見できることだろう。また、フランス・パリとスペイン・バルセロナで彼が旅先で出会った仲間たちと撮影したMusic Videoも同時公開されている(https://youtu.be/dZuZxruXWcU)。本作はHIP LAND MUSICが新しくスタートしたデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。


待望の初ライブ「One and Only」が5/23(土)に渋谷にある某ライブハウスで開催されることが決定した。広瀬は、8月の活動開始からリリースのみの活動でライブ活動は一切行ってこなかった。「活動のやり方を見直したい。なぜライブ活動をするのか、しっかりと考えたい。」と言って前身バンドを辞めた経験から、ライブ制作に関しては最良のものを作れるよう慎重に進めてきたという。なお、会場の公開や、チケット販売は後日となっている。特設サイトが同時開設されているので、詳細はそちらをチェックしよう。

●ライブに関して本人コメント
“広瀬大地”
「大切な第一歩となるファーストライブ。絶対に最高のライブを作らないといけないんです。今回抑えた会場は正直初ライブとして抑えるようなサイズの会場ではなく、いきなりのライブがワンマンライブなんてこともかなり挑戦的なことだと思います。本当に興行的に成功できるのかどうかという不安もあります。ですが、僕がやりたいことを全てやるためには、どれだけリスクを背負っても初ライブをこの場所で、ワンマンライブという体制でやる必要がありました。伝説の初ライブにするつもりです。ぜひ胸を踊らせて足をお運びください。ライブ会場でお会いしましょう!」

リリース情報

5th Single『All We Need Is Love』
タイトル: All We Need Is Love
Release: 2019.12.18
Format: Digital
Label: Patatas Records
Track:
1. All We Need Is Love
配信リンク
http://smarter.it/AWNIL_DH
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス