森七菜、デビューSG「カエルノウタ」MV公開。監督は岩井俊二

ツイート


1月15日にリリースされる森七菜のデビューシングル「カエルノウタ」より、表題曲のミュージックビデオのショートバージョンが公開された。

◆「カエルノウタ」MV(short.ver)

森七菜は、2016年にスカウトされ、以降は映画やドラマに出演しながら、2019年に映画『天気の子』のヒロイン役に抜擢され注目を集めた新人女優。2020年1月17日に公開される岩井俊二監督の新作映画『ラストレター』にも出演しており、「カエルノウタ」は同映画の主題歌を飾る。



今回のミュージックビデオの監督を手掛けたのは、映画『ラストレター』の監督である岩井俊二。愛らしいカエルと、水中とも学校ともとれる不思議な空間の中で歌唱する森七菜が去来するという、幻想的な仕上がりである。

  ◆  ◆  ◆

■森七菜 コメント
MVを岩井俊二監督をはじめステキなスタッフさん達とすっごく楽しく撮影しました! ぜひ、幻想的な世界感のMVでカエルノウタにもっと深く踏み込んでください!!
そして、たくさんの方が関わってくださった、とっっても大切な一曲を一足お先に皆さまにお届けする日がやってきました!!
「カエルノウタ」、映画『ラストレター』と合わせて楽しんでいただけたら幸いです。

■岩井俊二 コメント
ラストレターのエンディング曲でありながら、これはこれでひとつの短編映画のつもりで詞を書き、映像化しました。
森さんには三種類の物語を渡し、そのうちのひとつを本人が選び、歌ってくれました。
MVのカエルは初めて自分でCGソフトを使って作ったキャラクターです。

  ◆  ◆  ◆



なお本日12月18日より、「カエルノウタ」の先行配信がスタートしている。


■森七菜「カエルノウタ」

Music Video (Short Ver.):https://youtu.be/uDzLzU9FvPQ
配信リンク:https://smr.lnk.to/f6SeZ

■デビューシングル「カエルノウタ」

2020年1月15日リリース
SRCL-11339 \1,500+tax
1. カエルノウタ
2. あなたに会えてよかった
3. 返事はいらない
4. カエルノウタ(Instrumental)
5. あなたに会えてよかった(Instrumental)
6. 返事はいらない(Instrumental)

この記事をツイート

この記事の関連情報