テイラー・スウィフト、『キャッツ』の撮影現場で名優ジュディ・デンチからサプライズ・プレゼント

ツイート

テイラー・スウィフトは、映画『キャッツ』の撮影中、共演した英国の名女優ジュディ・デンチから「最高にロマンチックなサプライズ」を頂戴したという。

◆「Beautiful Ghosts」画像

テイラーは火曜日(12月17日)出演したアメリカのモーニング・ショウ『Today』で、こう明かした。「彼女の近くで、私、イギリスにあるSquashiesっていうお菓子について話してたの。“すごいキャンディなのよ。いい、私に話させて。グミみたいで、ストロベリーとラズベリーをあわせたような味がするの”とかなんとか言ってたの。夜遅く、そのキャンディについてまくし立てていたのよ。そうしたら、翌日、楽屋に入ったら、そのキャンディが10袋、ジュディのサイン入り顔写真と共に置いてあったの。最高に素晴らしい、最高にロマンチックなサプライズだった」



映画『キャッツ』は、アメリカで今週金曜日(12月20日)から劇場公開される。テイラーはボンバルリーナを、デンチはオールド・デュトロノミーを演じた。

テイラーがアンドリュー・ロイド・ウェバーと映画のために制作した楽曲「Beautiful Ghosts」は、アカデミー賞の前哨戦といわれるゴールデン・グローブ賞の主題歌賞にノミネートされている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報