never young beach、新曲「やさしいままで」1/17配信リリース

ツイート

never young beachの新曲「やさしいままで」のリリースが1月17日に決定。3曲収録の配信シングルとして発表される。

「やさしいままで」は 2020年1月24日に全国公開となる映画「ロマンスドール」の主題歌として、彼らが書き下ろした楽曲。原作者でもあり、この映画の脚本と監督を務めるタナダユキからのオファーで作られた。「never young beach を知ったのは 年近く前のこと。いつか何かの映画で主題歌をお願いしたいなとずっと思っていて、ようやくそれが叶いました」と念願のオファーだったことを明かし、また「その詞や曲、歌声が、主人公の哲雄の哀しみや後悔をも優しく肯定してくれているようで、深くあたたかく胸に響き、感極まりました」と感想を寄せている。

この配信シングルには、同じ映画で劇中歌として使われるもう1つの新曲「ららら」と、「やさしいままで」のインストゥルメンタルが収録。YouTube では「やさしいままで」の試聴もスタートしている(https://youtu.be/1eTo3mKLKN8)。


リリース情報

配信シングル「やさしいままで」
2020年1月17日(金)リリース
1. やさしいままで *映画「ロマンスドール」主題歌
2. ららら *映画「ロマンスドール」劇中歌
3. やさしいままで(Instrumental)
この記事をツイート

この記事の関連情報