モトリー・クルー、肉体改革中のニッキー・シックスがビフォーアフター写真公開

ツイート

モトリー・クルーのマネージャーは最近、2020年の復活ツアーに向け、メンバーがトレーナーや栄養士をつけ準備を整えていると明かしていたが、早速、ニッキー・シックス(B)がその途中経過をビフォー&アフター写真を公開し報告した。

◆公開された写真

2015年末にモトリー・クルーの<ファイナル・ツアー>を終えた当時、「身体はボロボロだった」というシックスは、その後、膝やヘルニア、肩、股関節置換などの手術/治療を受け、無理がきかず体重が増加していたという。

現在は“超イカすチーム”とワークアウトに励み、身体を改革中。ビフォーとアフターの写真を比べると、その成果のほどが見て取れるが、まだ「ツアーが始まるとき、なりたい姿には近づいていない」そうだ。ビフォーとアフターの間は数週間で、もっと筋肉を増やしたいと言い、この先も随時、経過を報告していくという。

「ドラッグ、アルコール、手術であれ回復過程は辛い」が、「怪我や手術により尻込みしている人へ 君を尻込みさせているのは怪我や手術ではなく自分だってことを知って欲しい」と奨励した。



モトリー・クルーがデフ・レパード、ポイズン、ジョーン・ジェット&ザ・ブラックハーツと行なう復帰ツアーは、半年後に開幕する。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報