erica、5ヶ月連続配信のラストを飾る「バレーコード」リリース

ツイート

ericaが、告うたソング5ヶ月連続配信の第5弾となる楽曲「バレーコード」を12月27日(金)にリリースすることが決定した。

◆「バレーコード」リリックMV (Short ver.)、画像

この連続リリース企画は、ある女の子の一つの恋の物語を、9月から12月にかけて配信される楽曲で描いていくというもの。ラストエピソードにあたる「バレーコード」は、次第にすれ違い、別れを決意するふたりを歌った切ない失恋ソングだ。

   ◆   ◆   ◆

■erica コメント

恋の終わりは別れた時が終わりじゃない。相手を思い出にできた時、心からありがとうと思えた時が本当の終わりなのだと私は思います。
出会えたことも過ごした時間も流した涙も…どの私もあなたがいなければ感じることのなかった想い。
そんな忘れたくない大切な想いにそっと寄り添える曲でありたいです。
そして、この曲で一人の女の子をテーマに作ってきた物語も最後となりました。
あなたが思う“愛の形”とは何か。この曲たちを聴いてあなたの心で耳で感じてもらえたら嬉しいです。



   ◆   ◆   ◆

なお、リリース日の12月27日(金)にLINE MUSICキャンペーンが実施されることも決定。また、小説アプリ「LINEノベル」では同日11時に小説『すき。ただそれだけ』が、「歌ネット」では15時に歌詞エッセイが更新される予定となっている。詳細は当日、オフィシャルサイトで発表予定とのことだ。

告うたソング5ヶ月連続配信リリース 第5弾「バレーコード」

2019年12月27日(金)配信開始

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス