マジカル・パンチライン、新衣装で4周年記念ワンマン発表

ツイート

マジカル・パンチラインが12月22日(日)、神奈川・横浜赤レンガ倉庫にてクリスマスライブ<マジ☆クリ2019~マジでハッピーなクリスマス!~>を開催した。

◆マジカル・パンチライン ライブ写真

マジカル・パンチラインは10月9日(水)にシングル「もう一度」をリリースし、オリコンデイリー2位(10/12付)、ウィークリー7位(10/21付)と、自身最高順位を獲得した。

イベントでは、開演時間になってクリスマス仕様のオーバーチュアが流れると、可愛らしいサンタ衣装を着用したメンバーが登場。そのままクリスマスバージョンのスペシャルメドレーを披露した。


▲沖口優奈


▲吉田優良里


▲吉澤悠華

MCを挟むと、“担当カラー替え”と称し、各メンバーのパートやフォーメーションをシャッフル。普段とは異なる雰囲気の新鮮なパフォーマンスに場内が盛り上がると、そのままクリスマスソングを歌唱。メンバーは客席に下り、ハッピーなクリスマス色に会場を彩る。

再びMCを挟み、移籍後第1弾シングル「Melty Kiss」から「小悪魔Lesson1・2・3♪」「Alright」と可愛らしい楽曲を披露し、本編は幕を閉じた。


▲小山リーナ


▲清水ひまわり


▲浅野杏奈

すぐに始まったアンコールでは、メンバーが新衣装で登場、2020年2月19日(水)発売のファーストフルアルバムに収録される新曲「ひとかけら」の紹介をして初披露。ミディアムバラードの同曲が持つハーモニーの美しさに、会場からは大きな拍手が注がれる。


初披露を終えると、2020年3月8日(日)に結成4周年記念ワンマンライブが決定した事が発表され、リーダーの沖口優奈は「2019年は終わってしまいますが、2020年からも気を抜かず見たい景色に向けて頑張っていきます。アルバムを沢山聞いてワンマンライブを私たちと一緒に過ごして下さい」と4周年に向けコメントした。

ラストは、メンバーとオーディエンスが一体となるアンセム「ONE」を歌唱し、ライブは幕を閉じた。



■4周年記念ワンマンライブ

2020年3月8日(日)
場所:東京・ヒューリックホール東京

■結成4周年記念1stフルアルバム

2020年2月19日(水)発売

◆マジカル・パンチライン オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報