ベンジー・マッデン&キャメロン・ディアス夫妻に第1子誕生

ツイート

グッド・シャーロットのベンジー・マッデン(G/Vo)とキャメロン・ディアス夫妻に第1子、女の子が誕生した。

◆夫妻からのメッセージ

2人は1月3日、「マッデン家よりハッピー・ニュー・イヤー! 私たちは、この新しい年代(*2020年代)を私たちの娘、ラディックス・マッデンの誕生を発表することで始められるのをとても幸せで、喜ばしく、有難く思っています。彼女は一瞬にして私たちの心をとらえ、私たち家族を完全なものにしてくれました」

嬉しい知らせではあるものの、子供のプライバシーを守るため、写真や「本当に本当に可愛い!!」という以上の詳細は公表しないという。ラディックスちゃんを、素晴らしい、カッコいいを意味する“RAD”と呼ぶ人もいるそうだ。



ベンジーとキャメロンは8ヶ月ほどの交際を経て、2015年1月5日に結婚。間もなく訪れる5回目の結婚記念日は、娘と3人で迎えることになる。

ベンジーは昨年9月、キャメロンの47歳の誕生日に「僕の美しい妻へ ハッピー・バースデー♥♥♥ 君はこの宇宙の恩恵全てに値する♥ 僕はいつだって、永遠に君のものだ♥ この先も ベイビー♥」との、♥溢れるメッセージをインスタグラムに投稿していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報