ジーン・シモンズ、シリアルに氷「ぬるい牛乳を好む奴がいるか」

ツイート

シリアルに牛乳だけでなく氷を加え食べていることを明かし話題となったキッスのジーン・シモンズが、この独特な食べ方を好む理由を説明した。

◆ジーン・シモンズ画像

シモンズは新年早々、「シリアルに氷入れる奴ほかにいる?」と、その現物の画像をTwitterに投稿。様々なリアクションがあり、シモンズの息子は「30年間。30年間、彼がこうするのを見てる。これが僕の人生だ」と、娘は「私がそれって変って言っても、父は信じなかった」とコメントしていた。

街中でエンターテインメント・サイト『TMZ』の取材を受けたシモンズは、この投稿によりTwitterを賑わせたことについて、「俺は朝、シリアルを食べようとしていただけだ。いつもコソコソ嗅ぎまわっている娘が……、“パパ、何してるの?”って言い出したから、“何してるかって? シリアル食うんだよ。それがいま俺がやってることだ”って答えた。そしたら、“でも、氷が入ってる”って言うんで、俺は“ああ、シリアルにぬるい牛乳を好む奴がいるか?”って言ったんだ」と話し、もっと取り上げるべきニュースがある中、「俺が朝何を食べるか、氷を入れようが入れまいが、世界を揺るがしてる」と皮肉った。

シモンズは続いて、近くのカフェで、シリアルにどうやって氷を入れるか実演。牛乳を注ぎ、シリアルを少し浸した後、氷を投入するが、氷は「つまんで出せるよう大き目がいい」と勧めた。また、氷を入れる代わりに凍らせた牛乳を使えばいいのではないかとの提案は、「そうしたら牛乳が溶けるのを待たなきゃならないだろ。俺はこれを長年研究してきたんだ」と一蹴した。



Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報